ぜんぶ「うん」ぜんぶ肯定してあげる

「とつぜんちがう日がきょうきたりするから『ふっととつぜんループからぬけだす日がくるんだよ』ってほんとそうだなとおもって」「うん」「なんかこうくらかったり、じぶんだめだなとおもっててもとつぜんちがう日がきょうきたりするから。とつぜんなんですよね。かつん、って。なんとなくそう思って。だからどんなに落ちていってもだめだとおもっても、それはそれでいいやっておもって。きょう、それがきたりするなら」「うん」「きょう、ちがうきょうがきたりするから。ループからぬけだす日が。そうおもったんですよ」「はい」

この記事を書いた人
yagimotoyasufuku
柳本々々(やぎもと・もともと)1982年、新潟県生まれ 川柳作家
安福 望(やすふく・のぞみ)1981年、兵庫県生まれ イラストレーター