6月30日刊行、『笑いのスペシャリスト9人に学ぶ 父勉(ちちべん)と子育て』のご案内です。

レイザーラモンRG(レイザーラモン)、石田たくみ(カミナリ)、吉川正洋(ダーリンハニー)、タケト、タカアンドトシ、篠宮暁(オジンオズボーン)、滝沢秀一(マシンガンズ)、石田明(NON STYLE)。
芸人として活躍する9人の男たちの子育て論。父親になったときのエピソード、子どもや家族との関わりのなかで経験した挫折や困難、独自のこだわりや育児法などが満載です。

この度、刊行を記念して著者自ら書籍を語りました。
《レイザーラモンRGさん》
《石田 たくみさん》
《タケトさん》


《吉川 正洋さん》


《タカアンドトシさん》


《篠宮 暁さん》


《滝沢 秀一さん》


《石田 明さん》



『笑いのスペシャリスト9人に学ぶ 父勉(ちちべん)と子育て』

16万部突破『子育てベスト100』著者・加藤紀子氏、推薦!

芸人父さんは「乗せ上手」。苦手は個性。失敗はチャンス。楽しむことが一番! この本には子供が自分でグングン伸びていく仕掛けが詰まっています。
初めての子育ては不安がいっぱい。新米パパ・ママとくに必読!

『笑いのスペシャリスト9人に学ぶ 父勉(ちちべん)と子育て』(春陽堂書店)
本のサイズ:四六判/並製
発行日:2021/ 6/30
ISBN:978-4-394-99007-9


《電子版》